Skip to main content

サイボウズさんとSelenium勉強会を開催しました


cy7

こんにちは、むらまつです。

2014年もあとわずかですが、「テストを身につけてから2015年を迎えよう」という事で12/14にサイボウズさんとSelenium勉強会を開催しました。

今までテストに気を配らず、手動でやっていた僕ですが、大規模なテストになるとそうもいきません。やはりテストは大切です。

sele
 

今回はハンズオン形式での勉強会となりました。「ハンズオン形式で着いていけなかったらどうしよう?」と思っていた僕ですが、スピーカーさんの気配りや、隣の人の助けもあって無事に着いて行く事ができました。話を聴くだけではなく、実際に手を動かすことで自分に身に付く事を実感できる勉強会となりました。

cy6

勉強会で使用したコードやスライドはこちらからご確認ください。ハンズオン形式の勉強会は今後もやっていきたいですね。

ではでは

cy3

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です