Skip to main content

【CAMPHOR- × KMC】第4回 学生LT大会 を開催しました!


この記事は、CAMPHOR- Advent Calendar 2023 の 6 日目の投稿です。

こんにちは!CAMPHOR- 運営メンバーの @saza_ku です。

8月9日に、【CAMPHOR- × KMC】第4回 学生LT大会というイベントを開催しました!

KMC さんとの合同での LT 会は 4 回目で、第3回は2017年の開催だったので、なんと6年ぶりの開催でした👀

今回は CAMPHOR- の運営メンバーと KMC さんの部員合わせて 13 人の方々が参加しました!

LT は 5 分の枠を 12 枠設けました。複数発表する人もいて筆者は 3 回も発表しました😁

ソフトウェアの設計の話や、エミュレータ自作の話、さらにはエアコンのリモコンをハックする話など、非常にバラエティに富んだ LT 会になりました🔥

LT の後は懇親会で、お互いに組織運営についての話などをしました。

KMC さんとの交流は数年ぶりで、交流があった頃にいたメンバーはほとんどいなくなっていると思います。しかし今回 LT 会を行った結果、お互いにマニアックな技術が好きな人が多く全体として多種多様な方向性の人々がいるという点が強く共通していると感じました。これからも積極的に交流できたら良いと思います。

ご参加くださった方々、ありがとございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です