Skip to main content

一期〜三期制作物


CAMPHOR- では日頃好き勝手にアプリやWebサービスなどを作っています。今回の記事では、過去にCAMPHOR- のメンバーが作ったプロダクトを簡単に紹介します。

CAMPHOR- Windows 8 Apps

win8_product

CAMPHOR-からリリースしたWindows 8アプリの特設ページが完成しました。 約120個のアプリを掲載しています。

詳細ページへ


CAMPHOR- HOUSE 出席簿アプリ

attend

今、CAMPHOR- HOUSEに誰がいるのかを知ることができるWebアプリケーションです。ぜひ、CAMPHOR- HOUSEでお試しください


暗号クイズ

secure

新歓コンテンツとして、暗号クイズをリリースしました! CAMPHOR−からの挑戦状です! 皆さん、是非チャレンジして下さい!!
詳細ページへ


CAMPHOR- HOUSE 新歓ページ

welcome

CAMPHOR-の新歓コンテンツとして、CAMPHOR- HOUSE用の新歓ページをメンバーで作成しました。
詳細ページへ


3push.

3push

3push.は、本当大事なことを3つだけ登録できるアプリです。登録できるのは3つまで。本当に大事なことを3つまで絞って登録します。 大事なことを毎日通知してくれるアプリです。
詳細ページへ


エンドレス天和

tenho_big

天和がでるまで、ひたすらボタンを押しまくれ!新感覚麻雀ゲーム、「エンドレス天和」!誰もが一生に一度は味わいたい、麻雀の夢「天和」。そんな奇跡を、「エンドレス天和」で成し遂げよう!
詳細ページへ


ヤンキーまみれ

yanki_small

ヤンキー診断です。ヤンキー度合いを測って、それをTwitterを使って告知、あなたのヤンキー度合いを皆で共有する面白おかしいアプリです。
詳細ページへ


脳トレ!指定じゃんけん

janken_small

簡単脳トレ!指定じゃんけん!指示された通りにじゃんけんをして、脳を活性化させよう!
詳細ページへ


かまってちゃん

kamatte_small

Twitter上のかまってちゃんを探せるウェブアプリ。あなたの周りにはかまってちゃんがいっぱいいるかもしれません。「かまってちゃん」を使い、自分のタイムラインにいるかまってちゃんにリプライを飛ばしてみてはいかがでしょうか?


popbd

popbd_big

popbdは、瞬間と空間を共有することをコンセプトにしたTwitterサービスです。2012/7/21のサマーウォーズ地上波放送に際してサマーウォーズの1ファンとして立ち上げました。
詳細ページへ


酔いどれchecker

yoidore

飲み会でのネタが尽きたときの救世主 酔いどれchecker このアプリは、顔画像を認識し、写真をとったあの娘の酔い度を診断します
詳細ページへ


大気圏脱出ゲーム

atmosphere

ペットボトルロケットを宇宙まで、簡単に飛ばすことができます。そう、iPhoneならね。10秒間iPhoneをシェイク!降った数や強さに応じてロケットは飛んでいきます。がんばって宇宙を目指しましょう!
詳細ページへ


Tap Bomb!

tapbomp_small

「Tap Bomb!」は一つのi-phoneでみんなが楽しめるパーティアプリです!画面中央に出現する爆弾を交互にタップしていくアプリで一言で言えば『ハラドキ爆発系アプリ』です。
詳細ページへ


うたたねはんたーぽーたぶる

utatane_small

うたた寝した親父様を優しさ半分・イタズラ心半分を配合しつつ起こして差し上げるアプリです。寝た瞬間に「PushNow!!」と画面に表示されるので画面をタップしてください。
詳細ページへ


殴ればいい

hit

ゲームカテゴリ1位。無料総合1位。こんなに殴っていただいてありがとうございます。「殴ればいい」はてきをひたすら殴って倒すアプリです
詳細ページへ


意識の高いメントス

mentos

コーラにむけてタイミングよくメントスを発射するゲームです!メントスがコーラに入ると意識の高いワードが噴出してきます。連続でメントスをいれるとどんどん意識の高いワードが飛び出てきて、ポイントもあがります!
詳細ページへ


鉄は熱いうちに打て!

irons

皆さん、鉄は熱いうちに打てって言いますよね?でも実際に熱い鉄を打ったことはありますか・・・・・・・・・無いですよね??ならやりましょう、熱いうちに。
詳細ページへ


思い切りさじを投げる

spoon

逃げたっていいじゃないですか。投げ出したっていいじゃないですか。何度でもまっすぐに、「やりたいこと」に向かいましょう。「明るいほう」を目指しましょう。さぁ、思い切りさじをなげて。【詳細ページへ


KissShot

kiss_big

Kiss Shotは、あなたとあの人のキス写真を簡単に撮影できるアプリです! カメラのフレームにそって写真を2枚撮るだけで、すぐにキス写真をつくることができます。撮影したキス写真はtwitterに共有やカメラロールに保存もできます!!
詳細ページへ


京都カフェランチ日和

cafelunch

京都を網羅するカフェブログです。150店舗を越える掲載実績を誇ります。
詳細ページへ


CAMPHOR-フライヤー

flyer_big

3期新規メンバーを集めるために、CAMPHOR-ではフライヤーを作成しました。メンバーも納得の仕上がりになっております。京都の大学、イベント会場等で配布しております。

以上のようにCAMPHOR- が気ままに自分の作りたいものを楽しく作っていますので、「やってみたい」「興味がある」という方はいつでもCAMPHOR- HOUSEへ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です