Skip to main content

「CAMPHOR- x KMC 合同LT会」を開催しました

こんにちは、@ryota-ka です。

CAMPHOR- と同じく、京都を基盤に活動を行っているコンピューターサークルである、京大マイコンクラブ (以下 KMC) と、「CAMPHOR- x KMC 合同LT会」を去る3月24日に開催しました。

実は昨年の6月頃より、ずっと「やりましょう!」と言い続けていたイベントだったのですが、およそ9ヶ月の時を経て、今回無事に開催できる運びとなりました。

IMG_5133

初めに、両団体の紹介を行った後に、のべ16人によるライトニングトークが披露されました。発表内容の例としては、「とにかくシュッと検索っぽいことをしたい!」「ZFSとChinachuでつくる雑な録画システム」「みんなの RactiveX」などがあり、5分間という短い発表時間でありながら、いずれも発表者の個性を存分に感じさせるものでした。

IMG_5190

IMG_5148

また、今回のイベントでは、株式会社サイバーエージェント様にフードスポンサーとしてご協力いただき、夕食のピザおよびドリンクをご提供していただきました。いつもお世話になり、本当にありがとうございます!

IMG_5169

今回のLT会を機に、更に KMC との親睦を深めていければと思っています。ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

「CAMPHOR- x KMC 合同LT会」を開催しました」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です