Skip to main content

「第2回 CAMPHOR- × KMC 合同LT会」を開催しました


こんにちは @tanishiking です。

京都大学を中心に活動するコンピュータサークルである京大マイコンクラブ (KMC)と1月11日に第2回 CMAPHOR- × KMC 合同LT会を開催しました!

(第1回は2015年3月24日に開催されました 第1回 CAMPHOR- × KMC 合同LT会)

CAMPHOR-KMC.op

2回目となる本イベントですが CAMPHOR-・KMC ともに新しいメンバーも加わり、また両団体にも属さない方の参加もあり、非常に賑やかなイベントとなりました。

CAMPHOR-KMC.happyo

CAMPHOR-KMC.lt

飛び込みでのLT発表も含めて合わせて13人によるLT発表が披露されました。発表内容の例としては

などなど個性豊かなものが多く、5分という厳しい時間制限からみんな早口で勢いのある発表となり、非常に白熱したものとなりました。当日の資料は こちら に上がっております。

CAMPHOR-KMC.uchiage

前回に引き続き 株式会社サイバーエージェント様 にフードスポンサーとしてご協力いただき、懇親会のピザや飲み物をご提供いただきました。本当にありがとうございます!

サイバーエージェントさんの技術情報はこちらにまとまってますよ! おざまさブログ。

 

KMCの皆さんありがとうございました。また近いうちに第3回を開催しましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です