Skip to main content

CAMPHOR- 説明会


こんにちは。shiba6v です。

2021/10/23(土)に初心者向けイベントとして、CAMPHOR-説明会というイベントを開催しました。

このイベントは、CAMPHOR-に興味があるが訪問したことがない人向けに、訪問するきっかけになってほしいということで企画しました。本来は、今年の春に企画したのですが、緊急事態宣言による自粛を経て後期の初めに開催しました。

最初は、代表によるCAMPHOR-の活動の紹介から始まり、

れおまるくんによるCAMPHOR- Makeの説明がありました。

その後は、普通の開館日として、3Dプリンターを実際に動かしているところを見たり、Webアプリ開発やインターンの話で盛り上がりました。今回は小規模なイベントでしたが、普段から来たいと思っていた人が訪問するきっかけになって良かったです。

最近は寒くなってきて、暖かい部屋で作業したい気持ちになってきたので、今度はもくもく会なども企画したいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です