Skip to main content

追いコン


こんにちは、ばたけです。

今日は追いコンの話をします。

 

IMG_3914

当日終盤の様相(人狼楽しかった!)

CAMPHOR-では節目として追いコンのイベントをやっています。

今回(3期)は4人のメンバーが巣立って行きました。

もともと少人数でやっているので、結構寂しいもんです。

 

おきまりのピザと寿司とビールでスタート!

USにいってて参加出来なかった次期代表からの真面目ムービーと

1年を振り返った追いコンムービーを上映しました。

誰が一番ぐっときてたかって、

それはダントツで(ムービー中の)次期代表でしたね、こーへーさん!

 

3人そろってのケーキ入刀!(企画メンバーも当日に知った某ゆきえ氏の不在)

 

IMG_3901

 

 

IMG_3885

イラストをつけて注文した、フルーツ盛りだくさんケーキ!

 

さまざまな背景をもったメンバーが所属する中、当然ケーキ担当のメンバーもいます。

BAIKALのケーキだったので、ほんとに美味しく頂きました。

 

 

ハウスではいくつか輪ができていました。一つでは、「タイムマシンが作れることを証明するために必要なこと」について。また一つでは、「車離れの進む現代の若者に対して説く、車のロマン」について話していました。 

いやー、楽しかった。あんまり覚えてないけど。 

 

最後にCAMPHOR-ロゴ入りマグカップ、色紙を渡しました。

 

送られたみなさまのこれからのご活躍、楽しみにしています!
 

追いコン集合写真

みんなで\(^o^)/

 

送ったみなさま、準備等お疲れさまでした。

今期も盛り上がって行きましょう!

【イベント告知】

今週末(4/20 sun)に予定されているPython入門講座は、現在満員御礼!となりました。ありがとうございます!

ばたけ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です