Skip to main content

ハッピーバレンタイン!


世間はハッピーバレンタインらしいです。

「いや、CAMPHOR-みたいな男臭い集団の人が何がハッピーバレンタインやねん!」と思っているかと思いますが、

そんなことはない!というところもちょっと見せようかと。

 


 

みなさん、よく見てください!クッキーの下にCAMPHOR-と書いてあるではありませんか!!!

これには、前代表むさしさんも大喜びです!!

 

 

 

意外とこんな一面もあるんですよ、僕達!w

嘘です。CAMPHOR-の女子メンバーが作ってきてくれました!

いつもありがとうございます!

感謝!

「コードとか書けないんですけどー、お菓子なら作れます!」っていう、クリエイターの人もぜひぜひ絶賛募集中やで!

(クリエーターなのか)

 

あ、単刀直入にいうと

 

「女子絶賛募集中です!ww」

 

せっかくブログ始めたんだから、日常の様子とかフランクに載せようかなーって思って。

 

 

先週の土曜日はこんな感じでしたー

 

「うっすーー!〇〇の友達っすー」って入ってきた人もいれば、

 

「CAMPHOR-に興味あって来ました!!」って子とか

 

定番のメンバーとか

 

あ、んで、19時からそのまま土曜講座ー

 

今回は入門CoffeeScript!!

 

議事録はこちら→http://tech.camph.net/?p=297

 

 

 

先週の土曜日はいろいろと濃かったなーっと思ってブログを書いてみました。

僕の回はこんな感じでフランクに書きます。

 

こーへい

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です